忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。生きてます・・・!

昨日はイベント行ってきましたよー。
もしも私を見かけてしまった人がいたら、全力で頭を下げたい格好で行ってきました←
もっと美しく生まれたかった・・・(´ω`)

いや、楽しかった・・・楽しかったんだけど さ・・・!orz


年賀状企画についてなのですが、大変申し訳ないことに元旦までにお届け出来なさそうです・・・。
印刷を実家でする予定なのですが、帰省できるのが25日以降なのです;

ベ様を元旦にお届け出来ず、ごめんなさい・・・!


大学自体は明日行ったら休みに入るのですが、24日も学校っていう罠。

今年の冬休みは、無事平穏に過ごせるのだろうか・・・。
PR
だからって、手元にあった黄色いジャージを防寒具のように羽織るのはどうかと思うよ・・・!な、ホノカみらいです。こんばんは!

いや、だってあったかいんだよジャージ・・・!←



少し落ち着いてきたので、ちゃんと日記書いてみます。
拍手返信等はまたあとで・・・!遅くなってすみません!


まだ心が落ち着く日までは遠そうです。
年賀状のイラストはぎりぎりになってから一気に描こう。とか、そう思ってます。


住所とか送ろうと思ってるのに、まだ出せてなくてごめんなさい・・・!今週の土日までには・・・!



つづきから拍手返信です。いつもぱちぱち有難うございます!



ひとりだと泣きたくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



早く寝なきゃ。


最近、夜が嫌いになりそうだ。
なんとか形になってきた(´ω`)

バグッたのか、なぜか透過作業が出来なくてめちゃくちゃ悪戦苦闘してました。
結局直んなくて、すごい無理矢理透過した感じになったよ・・・。超疲れる。
ぴくしあのばかやろう・・・!!!
頼むから言うこと聞いてくれ・・・!(´ω`)


うちの創作、作品名がはっきり決まってないのだけどどうしようか・・・。

それっぽい仮の題名付けなきゃなぁ。



以下、少し私信です。

ねこGさん、メールにリンクまで、どうもありがとうございます・・・!
すごく嬉しいです!///
私も年賀状制作、頑張らなければ・・・!


そして氷上さんとアキトさん、うちのリゲルの設定画用意してなくて申し訳ないorz←

上半身だけなら、その内アップできるかもしれません。
何分描くのが遅いので・・・、まったりとお待ち頂けると幸いです・・・!



リゲルでバトン答えたいな。でも時間が・・・ね!
しばらく創作は年賀状に力入れたいから、うまく時間見つけて答えられればいいけど。

それから、折角だから今年は私もクリスマス市行ってみようかなっと、ちょっと反応してみる←


来週は前撮り写真があるし、そのためのツケマ買ってこなくちゃ。

あー、順調にお金が減っていく・・・。



学校がとんでもなく寒くて困ります。
雪は降らなくとも、やはり冬なんですね・・・。
でも私は、まだ自転車でねばるぞ←


昨日ふと、べ様の年齢について考えておりました。
なんていうか・・・、べ様って何歳なんだろうな。
設定では20代前半って感じなんですが・・・どうなんだろう。
個人的には、魔界で流れる時間は他の世界よりも遅く、魔界では20年足らずしか生きてないけど、
他の世界からしたらベテルギウスは何十年も生きている・・・みたいな設定が一番しっくりくるような気がします。

結局、べ様が見た目も中身も20代だっていう事実は変わらんわけですがww

そして瑠璃さん、電波受け取って下さりありがとうございます!!///
また後ほどお伺いしますねv
わーい!!やった、やった!!!゚+.(´∀`*).+゚.

そして北原さん、オフ会の時に会った人はやっぱり友人で、
あっちもオフ会だったそうですwwと、いらぬ電波を発信←
いやあ、偶然ってすごいですね!


つづきに拍手返信です。

Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]