忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例のテニミュのやつ、見てきます(´∀`)
楽しみ・・・!!


最近部活でゼミの先生の顔描いてます。
いわゆる肖像画、みたいなの。
鉛筆で書き込むのって久しぶりで、楽しいです。今のところ良い感じ。


そんで、部活が終わったあとも1人で作品作り進めてたら、事務から偶然チョコレートモンブランなんて頂いちゃったよ・・・!
居残りして良かった(*^□^*)


・・・モンブラン言われて、初めに柑那さん宅の迅夜くんとか思いついちゃったのは内緒です←
PR

オフ会でのイラストが他所さまにて徐々に公開されてきて、眼福でございます。
ホノカみらいです。

申し訳ないですが、SWオフ会でホノカが頂いた分のイラストは、多分UPできません。
本当は是非とも飾らせて頂きたいのですが、手元にスキャナがないので・・・。ご了承下さいませ。
例えUPすることができたとしても、12月の下旬などになる可能性が高いです。


大学祭が近いため、ゼミでも部活でも徐々に忙しくなって参りました。
明日はカラオケ大会のミーティングらしいです。
明後日は部活の買い出し、その次の日は部活、すぐに選考もあるし・・・。
10月は大学祭が終わるまで、結構忙しくなりそうな予感です。


あ、立海烈伝見ました。
仁王が「ぷり」と「ぴよ」しか言ってないwww
ブンちゃんの可愛さと思いやりに癒されました。
真田は、もう、ほんとに、なぜこうなった!!
どうしたら、1年の間にあそこまで老け込めるのか謎です。

あと、柳生が制服で、ナチュラルに部員と混じって試合観戦してるのに、
なぜ、誰もつっこまない・・・!!

とりあえず、自分用に動画でも・・・(笑)

リンク整理しました。
創作のサイトを閉鎖されるようで・・・。
リンクは外させて頂きますが、これからもPixivや同盟などでお付き合い出来たらなーと思っております。
黝兎さん、お疲れ様でした・・・!


そういえば、友人に氷点下のロリコンはひどいって聞いて、動画探してみたんだ。
ホント、あれは酷過ぎるwww
爆笑したのでよほどリンクしようかと思ったけど、冗談とかあれなネタが通じる人じゃないと駄目だと思って自重しました。
興味のある人は、某動画サイトで検索してみてください。
氷帝が純粋に好きな人には物凄くおススメしないwww
私みたいに、酷い氷帝を笑って見れる人には一押し。

あと、最近テニプリソートなるものをやってみたんだ。
そしたらこうなった。



1.幸村精市
2.柳蓮二
3.芥川慈郎
4.赤也
5.日吉
6.金ちゃん
7.木更津淳
8.木更津亮
9.真田
9.跡部

うん、大体合ってる(´∀`)
私の中で、真田と跡部は同等の扱いらしいです。
幸村様と柳は普通に・・・いいよね!
ジローと赤也みたいな弟が欲しいです。
テニプリで貴重な、見た目も中身も中学生な子たち←

もうほんと、ここは一体何サイトだっけ?\(^o^)/
テニスのネタに支配されたこの頭をなんとかしたいです、誰か助けて・・・!!

かの有名な「801ちゃん」の中で、
「テニミュはオタクの最高到達地点」
とか、言われてるらしいですね。
私、おわたwwwwww\(^ρ^)/


どうやら私は、その過程にある色んなものをすっ飛ばして、
最高峰へ到達しようとしているようです。
多分、途中に巨大なトランポリンでもあったんだと思います←


そんなこんなで、続きからオフ会レポ3日目です。
連休が終わりましたね。
これほど充実した連休を過ごせたのも、ここで出会った創作好きの皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます!

・・・ということで、つづきからオフ会レポ二日目です。
オフ会で頂いたてとらっぷ、私の携帯に似合いすぎててどうしよう←
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]