忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかやる気がわかないようなわかないような・・・←
そんな感じのホノカみらいです。こんばんはっ!!


皆さん年賀企画に応募したく、手がうずうずうずうず・・・。
応募しても・・・いいんですかね?
うちの今年の年賀状ですが、今回はべ様にでもしようかなーと思ってます。
寅年のかけらもない年賀状になりそうです。
もし「もらってやるぜ!!」という声がありましたら、もう喜び勇んで送りつけてしまうと思います。


学校での自分と、家での自分のテンションの差にはどっと来るものがあるぜ・・・。
あーもうほんと、早く解き放たれたい・・・!!!
くっそー、やる気出せ私・・・!!!

つづきから拍手返信です。ぱちぱちありがとうございます^^

PR

こんな感じに描いてます。
ベ様とリゲルの全身図。

筆圧が弱すぎて線が消えちゃってる罠\(^O^)/




不眠症気味なホノカです。こんばんは・・・!(´ω`)
寝たいはずなのに眠れないって辛い。


今日はとりあえず電波のみ飛ばしに来ました!

三連休のオフ会・・・、すごく・・・行きたいです・・・!

どこか1日ぐらいなら行けるのでは・・・、と企んでいます。

エントリーシート用に描いていたベテルギウスがまだ描き終わんないっす。

只今密かにアナログで書き下ろし中です。
オフ会に間に合え・・・!
線画描けたよー(*´∀`*)

あとは着色だ。


それとバトンも回答したい。

あとウィッグが欲しい←←

やりたいこと沢山だよ・・・!




少しやる気が復活したんで描いてみる。

体のバランスが、描いていくうちにどんどん悪化するという罠\(^O^)/


アタリって何?おいしいの?(´∀`)←

最近、ベ様しか描いてないなー。
こいつこそ歩く18禁←



Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]