忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク色々整理しましたー。
と言っても、リンク切れとかそーいうの直しただけです。
あんま更新出来てないし、せめてリンクだけでもきれいにしときたい…!と思いまして…!


最近の作業用BGMは藤田麻衣子さんが多いです。
同じ曲何度もリピりつつシナリオ打ってます。
しかし切ない曲ばかりだな。実に切ない。
PR
最近、また乙女ゲーのシナリオ書き始めてるんですが、書けば書くほど内容変わるよ、どうしよう\(^o^)/

ユキジはまぁいいとして、問題は他だよね。
神木さんは、いったい何処へ行きたいんだ^^^^
方向性が迷子だよ^^^^
センは細かいイベント書ききれてないから、また変わる可能性もあるしね…!

シナリオって、難しい/(^o^)\
気付いたら結構な間更新してないっていう\(^^)/

かなりお久し振りなホノカみらいです、どうもこんにちは!


うっかり違う世界に足を踏み入れ、どっぷり浸かりきっておりました´`

まだしばらく抜け出せそうにない^^^^^←

今現在はお金を僅かながらでも得られる喜びと、砂のように消えていく悲しみを噛み締めて生きております´`
生きるって大変だね←

相変わらず仕事はorzな感じではありますが、何とか頑張れています。

主に友人たちや優しい先輩のお陰だと思うありがたや…´`

サイトもいい加減どうにかしたいなぁ´`
企画をメインにして他を一旦下げようかとか考え中。

これからもスローペースでまったりやっていく所存であります。
頭パンクしそうだよ…!なホノカですこんばんは!\(^o^)/


只今、お仕事の研修で札幌であります´`

もう既に3日ほど経ちましたが、約二週間の研修なのである…!


土日は休みだから、今日は友人宅にお泊まりー!
お給料入ったばかりだけど、いきなり使ってやろうと思うよ…!
持ち帰れるような仕事だったら良かったのにと、切に思うよ…!\(^o^)/

定時までに自分の仕事を終えることが出来ない/(^o^)\

要領悪過ぎてごめんなさい^^^^^

だけど、これでも必死で頑張ってるんだよ…!
どうして皆定時に終わらせられるんだ!orz


今の仕事覚えたら、また違う仕事覚えなきゃいけないんだよね…。

ホント、覚えること多いわ^^^^^記憶力の弱い私には辛いっす^^^^^^
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]