忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rakugaki-.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は仕事に追われる一年だったので、今年はうまく趣味に費やす時間を増やす努力をしていきたいです。
あ、二日ぐらい前にPixiaからSAIに乗り換えました。
慣れるついでに、SAIで衣装の落書きをば。
制服のデザイン考えてたんですが、個人的に中々好きな色合いになった気がします。

今年こそ、今年こそシナリオ終わらせたい←


数ヶ月前から、パソコンが死ぬほど重くて困ってしまうレベルです。
タイピングが追いつかない上に、最近音楽や動画がまともに聞けなくて辛い。

早いうちにパソコンも買おう。
そのためなら仕事も頑張れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]