忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そ、そんな顔で見ないでよーΣ(´Д`;) 」

サトル先輩のシナリオ、進んだと思ったのは幻だったのかもしれない・・・←
昨日は昨日で、起きたのが14時とかで、もうやる気も何も出たもんじゃなかったです\(^o^)/
まず、ご飯食べたいけど作るのが面倒で、そんな葛藤と戦った一日でした←
普段は寮で素敵シェフの料理を食べているので、たまに作るとなると面倒くささが半端ないです。
しかも、作るためには1階の食堂まで降りなければ火も使えないという・・・。
だあー!自分の部屋にキッチン欲しー!!!

まぁ、いざ作り始めると、結構楽しんで作ってたりするんですけどね(´ω`)

・・・というわけで、昨日はシナリオ進まなかったぜ!ぎゃぼす!(何語)
今日は今日で、講義そっちのけでシナリオ考えていたんですが、やっぱり進まない・・・。
進んだり後退したりを繰り返しています。初めより進歩してるのは確かです、多分・・・!
最初と最後は決まってるんですが、その間がいまいち・・・ねぇ・・・。
いっそ、高坂先輩のプロット考えた時みたいに一から変えてみるのもありだけど・・・むーん。

良いアイディア、降ってこないかなー。
しばらく、サトル先輩とにらめっこする状態が続きそうです。
上の画像は、そんな作者が、恨めしそうな顔でこっちを見つめてるのに気づいちゃったサトル先輩の図。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]