忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを一件追加しました。こっそりとぺたり。
オフ会では大変お世話になりました・・・!°+(*´∀`)b°+°

オフ会で私が描かせて頂いたイラストは、うちのブクマからご一緒させて頂いた皆様のお宅まで足を運んでいただければ、きっとご覧いただけると思います。
私が頂いたイラストは、今度実家に帰る機会がありましたらその時にでも。多分8月ぐらい←
スキャナがないので、うちの子の資料絵とかも載せられないのが残念です;
結構頑張ったのに!
スキャナ、こっちに持ってくればよかったかなー・・・。


それにしても、最高気温20度もないはずでも、8階で直射日光ばんばん当たる私の部屋は蒸しぶろ状態できついです。
換気扇回して、窓開けて、ようやく息ができる状態だ。暑くて毛布も見たくない。←
外に出た方が絶対涼しい気がするよ・・・。
今年の夏は、出来るだけ外出しよう。部屋にいた方が地獄だ。
誰か、土日に付き合ってください←
・・・そういえば、今月の下旬にはエスタシアの皆さんが参加するイベントがあるんですよね・・・!
部活が入らなければ行ってみようかな。うん。
あと、それとは違うイベントの会場が、今住んでるところからめちゃくちゃ近くてビビりました。
うわっ!徒歩で15分だよ!近っ!行くっきゃねえ!←

続きに、拍手返信ですv
ここ数日、拍手ぱちぱち本当にありがとうございます!

<織羽さんへ
織羽さんこんにちは!ホノカみらいです。
お陰様で、とても充実したGWを過ごすことができました!
お仕事、頑張ってください!応援しております。
絵を仕事として頑張っていらっしゃる方って、本当に尊敬します。
私には理解できないような難しいことも色々と起こるのだろうと思いますが、それがきっとお仕事というものなのでしょうね・・・。
私も、就活に頑張って励みたいと思います!

ではでは、コメントどうもありがとうございました。
また、ブログの方にこっそりお邪魔させて頂きますv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]