忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトルのお話、流れはいい感じです。
こんばんはー。ホノカみらいです(*´∀`)

土曜の学校は面倒でしたが、講義自体は楽しくて良い感じでした。
二人じゃダメでも、他の人が仲介に入るだけで凄いスムーズに話せるもんなんですね。
人間って良く出来た生物だな。
面白いって言えば、大学の後輩に同姓同名発見してしまってかなりビビりました。
大学の掲示板見て、偶然知ったんですけどね。顔は見たことありません。
どちらかというと、興味はありますが何か怖くて会いたくないです←←

私の下の名前はともかく、苗字はそんなありふれたものでもなかったので、まずそこでびっくりです。
そして下の名前も一緒。漢字までも一緒。
ほんと、それを発見した瞬間、驚きすぎて「はぁあ?!∑(゚Д゚)」とかリアルに叫びましたよ。
周りに人いなくて良かった・・・!←
まさか、まったく同じ名前の人が同じ大学に通ってるだなんて・・・凄い変な感じです。

それにしても、もう日曜日かー。
土曜日がないようなもんだったので、何とも言えない気分です。
もう一日休みが欲しいよ・・・!
明日は多分、企画のシナリオ頑張るだけで終わっちゃいそうな気がします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同姓同名か
こんばんは^^
こんな時間にすいません。
眠れなくて(汗)
まったく同じ名前・・・
実は自分、ある芸能人と同姓同名なんですよ。
卒業式のとき、名前呼ばれるのが、ちょっと照れますね。
ホノカみらいさんの話、読んでて学生時代のそんな話、思い出しました。
まあ URL 2009/05/10(Sun)03:07:42 編集
まあさんへ
まあさんこんばんは!ホノカみらいです。
眠れないときはありますよねー。

芸能人と同姓同名・・・!
それは確かに少し気恥ずかしくなりそうですね・・・!
同姓同名って、なんだか不思議な感じです。
まるで自分のドッペルゲンガーな気がしてならない・・・(笑)
世の中は不思議でいっぱいです(何)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
ホノカみらい 2009/05/11(Mon)21:14:41 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]