忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・でした!
最終日は、一日目と同じく会議室でお絵かきしました。
昨日は散々歌ったので今日は絵をいっぱい書く!・・・つもりでしたが、そうでもありませんでしたorz
まさかの腹痛で、お絵描きに集中できなかった・・・ってことは内緒です←
その割に、お菓子を食べまくってたのも内緒です←

今日はそのせいもあってか、描くペースがいつも以上に遅くなってしまってショック・・・!
私が描いたのは、雪原さん宅のウィールたんと蒼夜さん宅のイリアたんです。
女の子いっぱい描けて幸せ・・・!
しかもみんな可愛いんだな、これが!( *´艸`)
その他にも、皆さんの「オカまつり」に便乗して、アキトさん宅のラザラさんも描かせて頂きました。
うちにオカマはいないけど、色欲の悪魔であるサタンなら“男も女もオールオッケーだ”みたいなやつだから、
いけんじゃないかな・・・!って話にもなったり・・・!(笑)

私の方は困った顔がたまらんガブリエルだったり、さわやか笑顔が素敵過ぎるバルだったり、
可愛らしい微笑みのムゥちゃん、ほんのり腹黒ミリーくんを描いて頂いちゃいました!
いやー、うちの女の子が好評だったようで、ほんと良かった!
はやく配色決めてあげなくちゃ・・・!

阿弥陀で描いたイラストは、一日目と同様に本にして永久保存版へと変身ですv
表紙がテトラさん(黄色いほう)づくめでホントにすごい。
皆さん、コピックが上手すぎて表紙がめちゃくちゃ輝いております・・・!
私も今回はコピックにチャレンジしてみたのですが、残念すぎてある意味永久保存版v(ぇ)
コピックの練習したくなってきたYO・・・orz


19時ごろに会議室を後にし、私は今日もここでお別れです。
うう、やっぱり行きたかった・・・。
それにしても、まだ描き足りない。腹痛の馬鹿野郎・・・!!!(´;д;`)ブワッ
描き途中の絵とかあるし・・・これどうすべきか。
・・・送りつけるかもしれません←

そんなこんなで、GWオフ会、無事に終了致しました!
凄く充実した三日間をありがとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
変な発言ばかりする私を温かく見守ってくださった皆さんに、感謝感激であります・・・!←
最後に、企画してくださったアキトさん、お疲れ様でした!
また近いうちにお会いできることを祈りながら・・・、また創作に就活に励むぞー!
頑張るっ・・・!!!!°+(*´∀`)b°+°
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]