忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーズ練習


この頃絵を載せていなかったんで、乙女ゲーの幸司でもどーぞ(笑)
ここ数日のオフ会で私なりに学んだことがいくつかあります。
一番は人体構造の理解です。
要するにポーズですよね。あと、筋肉の付き方とかもそうです。
ちょっと複雑なポーズを描こうとすると、もうよくわからなくなっちゃうんです。
特に手足と指先。わたし、てふぇちなのに綺麗に描けないなんて・・・!←

あと、ペン入れとコピックの練習もしたいです。
私のコピックセンスは壊滅的だからなー。今回ので自覚した(・ω・)


今日はずっとパソコンに向かって、サトル先輩のプロットと格闘してました。
・・・というか、このGW中、オフ会から帰ったあとはずっとパソコンに向かって考えてました(´∀`)
先ほど、息抜きに幸司と千住郎先輩のプロットを確認したばかりです。

・・・幸司の話の流れは、今のところいい感じです。グッときました(*´∀`)b
幸司のシナリオに愛を注ぎ過ぎだと思います←
こいつ、めっちゃ良いやつだよ・・・!!と思わずにはいられないというかなんというか。
外見も性格も、思いきり私の好みを詰め込んだようなやつなので、是非とも攻略してほしいキャラです。

うーん、サトル先輩の話が、いまいちピンとくるものに仕上がらない。
何か違うんだよねー。なんだろう・・・?謎だ(´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]