忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ホノカみらいです。
只今、20:40となりました。

今日のオフ会は、私は一足お先に帰らせて頂きました・・・(´_`。)グスン
お金さえあれば、飲み会にも参加したかったのですが・・・!
今頃、まだ皆さんは飲みながらお話してるんだろうな~と思うと、今からでも寮から自転車飛ばして向かいたくなります。
・・・あれか!明日はお弁当作ってって、居酒屋で一人別メニューで食べればいいんじゃないかな、私!←

今日のオフ会は、カラオケでのお絵描きがメインでした。
GWなだけあって少々待たされはしましたが、カラオケボックスの中は涼しくて居心地が良かったです。
初めてお会いしたロザさんとリホさんのお子様、そして呉葉さん宅のお子様を真っ先に狙って描かせて頂きましたv
ロザさん宅のお子様も、リホさん宅のお子様も可愛いです!( *´艸`)
呉葉さん宅のラギきゅんは、個人的になかなか純な感じに描けて良かったと思います←

そして、取りあえずの目標(3人のお子様を描く!)というのが守れたら、安心したのかずっと歌いまくってました。←
歌ってばっかりですみませんでした;特にラストの30分・・・!
元々のカラオケ好きが祟り、もう歌い出したら止まりません。リクエストされたもんなら、調子に乗って歌います。
お前、絵 を 描 け よ ・・・ !

す・・・すすすすいません。せっかくのオフ会なのに、私がBGM係になり下がってしまって・・・!
カラオケボックス内では、皆さんから沢山イラストを描いてもらい、すごくほくほくでした!(´∀`*)
特にムゥちゃんとか女の子が人気だったみたいで、生みの親としてすごく嬉しかったですv
本当に、皆さんありがとうございました!!

何はともあれ、明日で最後のオフ会となります。
今日は歌ってばかりだったので、その分いっぱい描いていきたいと思います!
燃えるぜ・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]