忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、GWオフ会・・・!
気合い入れて髪を巻いていったら、ちょっと気づかれませんでした!(笑)
そりゃそうだ。よく考えたら、普段から会ってる友人でさえ、この恰好の私を見て「誰?!」って言ったぐらいだし。
去年のオフ会の時は、まだ髪茶色かったですし、今ほど伸びてなかったですしねー。

今日のオフ会は、会議室でのお絵描き&本作りがメインでした!
お題や誰の子を描くかは、くじ引きで決めました。
私は、今回はアキトさん宅のエルードさんと、瑠璃さん宅のカルセドニーさんを描かせてもらいましたv
思いの外、私の描いたエルードさんが人気あったみたいで、・・・ありがとうございます!
頑張ってほのぼのに仕上げた甲斐がありました!
そして、カルセドニーさんごめんなさい←
もっと可愛い服が良かったかしら・・・!(やめなさい)


もうもう、とにかくすごく創作意欲の刺激される1日でした。
あと2日もあるよ!どうしよう、燃え上がる・・・!!←

今日は、明日に向けて、もうちょっと資料をいじってから眠りたいと思います。
それでは、お休みなさいませー。・・・ちょっと興奮して眠れないかも!(ぇ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]