忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸村
「選択肢?君に拒否権はないんだよ^^」

魔王幸村、降臨(笑)
なぜ、幸村さんが魔王と呼ばれているのか気になって気になって、
魔王様が出てる回だけ抜粋して、アニメ見たりしました。
テニプリとか、何年ぶりだったろうか。
私の頭の中では、氷帝出てきた頃ぐらいで止まってんだけど・・・←
当時は、カルピンが一番好きでした。
どれぐらい彼を愛していたかというと、カルピンがアニメに出てこなくなった時点でアニメ見るの止めたぐらいです。

今は魔王様が一番好きです。あれはひどい、主にゲームのほう(笑)
他にも菊丸先輩とか、ジローくんとか、平古場さんが好きですね。かーいい!( *´艸`)
赤也くんも結構いいキャラしてますよね。きのこやーい。
アニメで悪魔化した彼を見て、凄いビビった記憶あります←
忍足くんは・・・逮捕ですね。
伊達眼鏡発言には言い知れぬ衝撃を受けました(´ω`)


いやあ、テニプリがあそこまで面白いギャグっぷりを発揮してくれるとは思いませんでした。
特にドキサバとか、あれは笑える笑える!
あの乙女ゲーは私を笑い死にさせたいんですね、わかります。
友人に「これで、乙女ゲーとはなんぞやかがわかった気がする!」って言ったら、
「いや、あれはカウントしちゃいけないだろ^^」
って言われました。一理ある。

てか、参考にしようとしても、私にはあそこまで恥ずかしいセリフの数々を書けない気がするよ。

 

そして話は唐突に変わりますが、瑠璃さん、お誕生日おめでとうございま したー!!!!
うう、リアルタイムにお祝いできなくてすみません;とりあえず、叫ばせて下さい!
続きに、拍手返信です。


<鉄子さんへ
鉄子さん、こんばんは!ホノカみらいです。
思わず描いてしまいました、レベッカたん・・・!
レベッカたんは思わず笑顔で描きたくなる、可愛い女の子だと思います( *´艸`)
そんなレベッカたんの無邪気な笑顔を目指して描いてみましたv
こんなもので宜しければ、どうぞ、こちらのイラストはお持ち帰りくださいませ!

就活応援への応援もありがとうございます。
この不景気なので不安もありますが、何とか自分のペースで頑張っていこうと思います!
前向きに前向きに・・・!
それでは、コメントどうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]