忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千住郎

閃いたかもしれない!千住郎のシナリオ・・・・・・・!!!!!

ずっと悩み続けて、ようやくまとまってきました。
これなら書きたいことも書けるし、ある程度まとまりもあるし、それなりのものが出来そうです。
もうちょっと千住郎のシナリオねったら、サトル先輩のシナリオにも手をつける予定です。
幸司と千住郎のシナリオの流れさえ作れたら、後はサトル先輩に全力を注ぐのみ・・・!!

作品自体は、やはり現代とファンタジーが入り混じったものとなりそうです。
現代を中心に、ほんのり幻想的なものを目指したい。

乙女ゲーというよりは、恋愛小説読んでる気分でやっていただけた方がいいかもしれないな・・・。
何はともあれ、これでまた一つ前進できました。
シナリオ完成目指して、頑張るぞ・・・!!
PR
ふぅー、やっと終わったー(´∀`*)
あ、皆さんこんばんは!ちょっとお久しぶりです、ホノカみらいです。
もちろん生きておりましたとも・・・!
今週は学校があってわたわたしてたため、なかなか顔を出しに来れず、申し訳ありません・・・!
まぁ、それだけが理由でもないのですが・・・v

休んでいた間、嬉しい貰い物もありましたので、ついでに色々更新しておきました。
ギャラリーと、それからオリジナルの方も何気に更新しております。
ソレイユの絵はもうちょっと描きたいので、まだアップしないでおきます。
一応ある程度描き込んだのですが、この前の記事の描き込んでないやつの方が個人的に好きで・・・。
もうちょっと納得が行くようなものにしてから、改めてアップします。

さっき上記で触れた理由についてなんですが、まぁあれです。
もったいぶった割に大したことない話なんです。
久しぶりに乙女ゲー企画のシナリオ進めてみようと思って手をつけてみたら、思いの他いい具合に筆が進む進む・・・!
ずっと曖昧だったシナリオが、徐々に確固としたものとなってきました。
只今、上條幸司のシナリオを中心に進めております。
幸司のシナリオでは、彼の幼少期の話も出てくる予定です。
・・・ってことは、こいつの幼少期の立ち絵とか考えなくちゃならんのか・・・。むーん。

どんなお話ー?と聞かれたら・・・なんて答えればいいのか・・・。
幸司の章は比較的あたたかいお話になると思います。
といいますか、私が物語を書くとなんでも暗くなる傾向があるみたいで・・・(苦笑)
幸司のお話では、暗くならないように自分なりに努力しております・・・!
今のところは、大丈夫だと思 う!

というわけで、今週は学校に行きつつも、家に帰ったらパソコンに向かってシナリオ考える日々だったのです。
ただ、今は新たな問題に突き当たっています。
一言で言うと、なんかそんなに甘くないんです。
乙女ゲーとして、大問題なのではと思うのですが・・・!!!
甘いってなんですか?そもそも自分、あんまり乙女ゲーしたことないのが仇となったか・・・orz
とりあえず、抱きついてキスでもさせとけばいいのかなぁー←大暴言

う、うそです。そんなことしないよ!・・・いや。どうかな・・・←
個人的胸キュンポイントは、口で言うよりまず行動・・・!なんで。(笑)
うーん、誰か、私に甘ーい胸キュンポインツを教えてー。

続きに拍手返信です!!!いつもぽちぽちありがとうございますー!
何かきらきらしてる牛コスシェルド

髪全体にグラデーションをつけて、ハイライトも入れてみた。
瞳に光入れたら、とたんにシェルドが明るくなったように見えますね。
若干、きらきらして見えるよ・・・!

グラデーション入れるのって好きです。
お菓子みたいな可愛らしい色合いでグラデーションとか作ってみたいv


話は変わりまして。
乙女ゲーのシナリオは、時間を見つけてはちょくちょく書いてたりします。
ゲームのシナリオの都合で、サトル先輩のシナリオを二つ用意しようかどうか、只今考え中です。
まだ試行錯誤中なので、音楽を聴きながら話を考えると筆が進みます。
ボカロのレンの歌が特にお気に入り。
レンの声の音程聴いてると落ち着くんだよなー。


この曲、高坂先輩のイメージソングにしたい←
今日は乙女ゲーのプロットづくりにまた挑戦してました。
お前、いつまでプロットやってるつもりだと、自分で自分につっこみたくなってきました、てへ☆
だけどまぁ、おかげさまで迷いに迷ってた千住郎くんのシナリオが、また少し良い方向に進んできました。

ほんと、彼の動かし方、迷って迷って仕方がないのですけど・・・!!
サトル先輩もユキジも流れは決まったのに、千住郎のシナリオだけが・・・!!!orz
もう、変に凝ったシナリオにするのはくどいのでやめようと思います。・・・自分のためにも(ぇ)
・・・いやしかし、まだ話がややこしい気がしないでもないが。
過去話が・・・ちょっとあれかなぁ。もっと、明るいもので行った方がいいのだろうか。
ずっとKanonの神過ぎるBGM流してたから、頭がすっかりKanon色で
しかも舞のBGMが好きだったものだから、影響されて悲しい方向に筆が進む進む。

いやー、冬はKanonの季節だよねv気が向いた方は、こちらから聴いてみてくださいませ。
舞のテーマは15:52ぐらいからだっけなぁー。



うーん、それにしてもだ。
千住郎のシナリオをこうしたら、まひるちゃんの扱いを大きく変えなくちゃいけなくなるなぁ。
また問題が生まれたぜっ!
でも、メインが決まればとりあえず先に進めるので、ちょっとは前進した と、信じたい・・・!

制作者 Syoh-G様
11/3
大変お待たせいたしました!採用ロゴの発表でございます。
採用は、Syoh-Gさんのロゴに決定いたしました・・・!!!

きらきらと、宝石のように輝く素敵ロゴでございます。
ご本人には、こちらから改めて採用のご報告に伺いたいと思います。

どのロゴもゲームのイメージに合っていて、選考には大変苦戦致しました。
たった一つと言わず、皆採用したいぐらいでした;それだけ、素晴らしくって・・・。
無償ということだったのに、この企画のために時間を割いて制作してくださって感謝感激でございます・・・!
本当に本当に、制作してくださった皆様、ありがとうございました…!!

ホノカ みらい
=======================================

拍手もたくさん、ありがとうございます!!
特に31日のハロウィン、10連打してくださった方がいらしたようで・・・!元気出ます!
さぽているの方も無事復活致しました。
セリフを全部差し替えましたので、宜しければイータに話しかけてやってくださいv
話すだけでしたら、名前入力なしでも大丈夫だったと思います。

ここからは私信です。
樹野さん、相互どうもありがとうございましたー!!
こちらから何のご報告もせずに、リンクフリーに甘えてしまってすみません!(またか)
Pixia、いいですよねvこれから、どうぞよろしくお願いします。

以上です!それでは、皆様お休みなさいませーvいい夢を。
私は少し、課題を進めてから寝ます(苦笑)
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]