忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾い物のバトンを、続きに収納しております。
キャラクター紹介にもなるから、一度やってみたかったんだ、オリキャラ系のバトン・・・!!
今回は企画キャラの神崎サトル先輩に答えてもらいました。
メインたちには、全員回答してもらう予定です。
 

PR
続きにバトンを2つ収納しております。遅くなって申し訳ありませんー!
ようやく回答出来て、少し安心しました。


イラストはだいぶ完成に近づいてきました!
あとは背景を考えるだけです。さてはて、いったいどうしたものか。
関係ないですが、この頃うみねこのゲームがやりたくて仕方ありません。
本当に、あの続きが気になるよー!
Episode2のカノジェシも気になるし、アニメ化切実にお願いしますよっ・・・!!
あぁ、もう日付が変わってしまいましたねー。
日付変わるまでパソコンすると大抵眠れなくなるのですが、明日部活、遅刻しないで行けるかな・・・;
が、がんばりまっす;;

明日は、良い天気になりますように。

ツインテールvガドル国王

バトン絵ですよー。
天界の国王ガドルさんです。こんな天界の国王は嫌だ ←
こんな痛々しい画像をでかでかとブログのトップに持ってくるのもあれかなと思いましたが、もう気にしない(ぇ)
思いのほか、真面目に描いてしまってましたv
ハートで誤魔化してる感が否めませんねv笑わせればよかったのか・・・!?
ていうか、国王様若過ぎ!
これでも少しは目を小さくしたのに、まだ大きかったのかorz
とても30代には見えない気がするよ;
バトン回答は続きからどうぞ!


明日は、いよいよ体育大会みたいなものの日です。
頑張って走ります!もう転ばないんだからっ!
学校でやるわけではないので、地下鉄乗って出かけなければなりません。
もー、私早起き苦手なのにーーー;;;
ということで、そろそろ寝る準備に取り掛かりたいと思います。
明日こそ、何とかして起きるんだ私・・・!!!
初めて行く場所なので、ちょっと不安です。迷子になりませんように・・・!
それでは皆様、おやすみなさいませっ!

千葉たんから頂きました、ロリショタバトン!
今回は珍しく、オリジナルではなくて版権もので答えます。
指定された人物はアーチャー@Fate。
まさかのアーチャーさん指定に、若干驚き・・・!
回答は続きからどうぞー。

それから、樟さん、バトン回答どうもありがとうございましたーv
お祝いの言葉も嬉しかったですv
と、私信を飛ばしておきます・・・!

今日は眠いのでそろそろ寝ようかと・・・。でも、まだレポート・・・が・・・!
あーあれだ、今日お店でお酒を少々頂いたのが効いてるんだ、きっと。
適度なお酒は眠気を誘います。うーん、眠い。
せっかくすすきのまで行ったんだから、時間さえあったらお店を見て回りたかったなー。

それではでは、皆様おやすみなさいませー。

鉄子さんから頂きましたー!質問攻めバトンですv
男前と言われて思い浮かぶ人で、うちのガドル国王を挙げて頂きましたv
男前だって…!ガドルさん、何か一言どうぞっ!

ガドル「私の名を挙げて頂き感謝する。息子にも勝てるとは、私もまだ捨てたものではないのかな」
シェルド「誰も俺が負けたなんて 言 っ て な い 」(←負けず嫌い)

ってな感じで、天界は今日も平和ですv(何)


私も今日、無事に誕生日を迎えることができましたー!
お祝いの言葉の数々、ありがとうございます!とても嬉しいです///
来年の今頃には就活でてんやわんやとなってそうですね;10代最後の年、精一杯楽しんで突き進んで行きます!

今日はお買い物に行こうと思っていたのですが、YOSAKOIのファイナル出場者が気になってなかなか出られません(ぁ)
もしかしたら、このまま行くの止めるかも・・・。
さぁ、どうなるYOSAKOI!!

Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]