忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを三つほど一気に答えます。
まず初めは「オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン」ですよ。
アキトさんから頂きました。
回答はつづきからどうぞー。
大抵が設定しかお披露目してないキャラで申し訳ない・・・!!
私のやる気と運があったら、オフ会ではデザインをある程度公開できるかもしれません。
魔界SIDEのキャラは間に合うか微妙だ(´ω`)

PR

拾ってまいりました、オリキャラ二次創作バトン・・・!
つづきに収納しておきます。
私の萌えポインツなど、ぐだぐだ語っております(`・ω・´)

明日はリハーサルの2回目です。先生になんて言われるか不安過ぎる・・・!
しかも明日帰るのが5時以降だったら、寮のエレベーターが点検で止まっちゃってるんですけど。
7時ぐらいまでかかるらしいし・・・。
・・・え、8階まで歩いて上れと?
上ったことあるけどさ・・・、あれ、6階ぐらいから死にそうになってくるんだよね・・・。

それにしても、部活関係が気になって、就活に意識が向きません。
もう何か・・・だめぽじゃないか?(´ω`)
SEの仕事やる説明会に行って来たけどさ、なんか「文系の私は、軽い気持ちでSEにはなれねぇな・・・」って思わされる説明会だったと思います。
あぁ、どうしよ。もうどうしよっかなぁ・・・。
やっぱり私は、事務系に就くべきなのかしら・・・。それが短大生の道なのかしら・・・。
そして、この話下手なのを直したい。
高校の時は、ここまで苦手に感じたこと多くなかったんだけどなー・・・。
ふーむ、悩みはつきそうない。

つづきに、今さら・・・!なバトンを収納しております。
随分前に、槙さんから頂きましたv
槙さん、バトン回して下さりどうもありがとうございました!やっと答えます・・・!
バトン絵のシェルドが上半身裸なのは、あれです。出来れば気にしない方向でお願いします
それと、やっぱり背景はお花畑な方が良かったかな・・・!←
今度バトンを頂いたときは、バックはお花で頑張ろうと思います←


今日は学校帰りにスーパーでたくさんお買いものしました。
今日から2週間近く、朝昼晩と自分でお料理します・・・!
実は、これから4月まで寮のおいしい御飯がお休みなのです。しょんぼり。

・・・でも何か料理作る前に、買った材料見ただけで満足してしまいそうな自分がここにいるのですけど。
い、いや、ちゃんとご飯は作ります!ちゃんと自分で食べるものぐらい作れるよ!めんどくさがりだけどね!
ただ、出来ればコンロとか調理用具を全部自分の部屋に持ち込んで料理したい。
人に自分の調理過程をあんまり見られたくないのです。なんか落ち着かなくて。
鼻歌とか歌いながら料理したいけどさ!人が後ろにいたら出来ないでしょ!
それじゃあ、楽しく料理なんかできない・・・!!!
それが、只今の一番の悩みです。二番目は、近くにスーパーが存在しないこと。
今時期はバスに乗って行かないと、買い出しに行けそうもないです。

あ、リハーサルはぐだぐだでしたが無事に終わりました。
基本、音楽流しっぱなし、喋りっぱなし、スポットライトつけっぱなしなんで、説明も何も・・・ねぇ(笑)
それなのに、いざ話し始めるとなかなかうまく喋れなかった私。凄い説明下手だ。
もっと、説明上手になりたいです。
油絵の魅力について説明しろってなれば、饒舌に話せるんですけどねー。
好きなことに関しては、急にべらべら喋れるホノカみらいでしたv

続きにこの頃よく見かける「IFシチュエーションバトン」収納しておきました。
とりあえず、今現在サイトでちゃんと紹介しているキャラを抜粋して答えております。
いやぁ、適度にめちゃくちゃな感じで楽しかったですv
良い息抜きになりました

でも、今日はまだまだやることが残ってるんだぜ。
寝不足気味が続いているので、早々に切り上げて眠りに就きたいところ。
ううう、私、頑張るんだから・・・!!

続きに瑠璃さんから頂いた「お友達紹介バトン」を収納しております。
私と瑠璃さんの馴れ初めを知るが良いよ・・・!←


最近鬱気味にさせられていたリーダー研修、行ってきましたよー。
これでひとまず一安心だ。
まだ部活紹介が終わってないから、次はそれが問題なんだけどね・・・!!
あーもう、本当にリーダーは簡単に引き受けるものじゃry
そして、部長という役職は就活にも多大な影響を与えるのを近頃実感しました。
だって部活と説明会がぶつかるとね。すごい困ってしまうのですよ。特にこの時期は部活紹介の関係でね、特にね。私が欠席すると話し合いが進まないからさぁ。
就活に集中できなーい!どうにかしてほしいものだ。

研修1日目はすごい緊張しました。その日の夜は温泉に浸かってぐっすりですよ。
部活の内容についてはあまり先生に突っ込まれなかったので安心しました。
細かく言えば数個あったのですが、2日目にはちょっぴり褒められたので本当によかったです。
ま、声を褒められただけなんですがね。声でもいいや。あの先生方に褒めてもらえるならどんな小さなことでもいいよ。褒めてもらえるなんてこれっぽっちも期待してなかったからね・・・!

何はともあれ、もう少し人生頑張ります(ぇ)
へこたれないよー。生き残ってやるんだから・・・っ!

 

Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]