忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARIさんから「HNバトン」を頂きましたー!ありがとうございますっ!
そして鉄子さん、バトンどうもありがとうございますーvしかと受け取りましたよ!
こちらは後日、改めて答えさせて頂きますねv
バトン回答は続きからどうぞv


今日は、昨日見たマクロスの影響で、マクロスゼロを見てきました。
ゼロの世界観とか、マクロスFで出てきた映像のあたりを見るとより楽しめると思う・・・!
マオって、実際はほとんど歌ってないんだよね。マオの歌、もっと聴きたかった・・・!
お話自体は結構好きですv異民族のヒロインって、何か好きv
歌姫とか巫女さんとか、こういう設定大好きだなー、私。
アルトネもそうだし、FF10-2もそうだったし。
歌っていいよね・・・!大好き!


あー、明日はケーキ買ってきたいなー。フルーツファクトリーのタルトひとつv
牛乳も飲みたいです。寮ではあんまりでないんだよね、カルシウムとらなきゃ ←
あと誰か、近場で安くトイレットペーパー売ってる場所知りませんか ←
人が多そうなので大通りにはあまりいきたくないし・・・明日は駅近くをうろつくとしますか。
PR
昨日は体が痛くってなんだか寝付けず、結局またギリギリな時間帯に目が覚めました。
せっかく、早めに布団に入ったのに!!
今日は、ちゃんとパソコンやってイラスト進めるぞ…!!!
と、取りあえず意気込んでおきます!


そしてこの頃、短大の図書館に籠りっぱなしです、私。
いやー、図書館っていいですね!個人用の机あるし、何より静かだし!
勉強するにしても妄想するにしても(←)、これほどベストな場所はないですよ…!
今日も何回も大学と図書館を行き来して、勉強したりノートの隅っこにネタ書き込んだりしてました(ぁ)
おかげさまで、ノート整理もゲームのネタもいいのが浮かんだ…ような気がする!
明日は午後からなので、午前中はまったりゆっくり過ごそうかしら。
まだ、ノート整理も少し残ってるしね。…レポートどうしましょorz


続きに、拾い物のバトン収納しております。
強制バトンとなってますが、興味があるお方だけやって頂ければと思っておりますv
・・・これ、やる人によっては大変なことになると思うんで;
そんな私もやや大変なことになっております。若干ネタバレっぽいようなそうでもないような!

あっと、忘れないうちに私信を叫んでおきます!
樟このみさん、リンク貼り返し、どうもありがとうございましたー!
スーツ姿のルーク君に、いつもこっそりときめきを頂いておりましたv(ぁ)
これからも遊びに伺いますねーっ!本当にありがとうございましたvV
私生活もお忙しいようですが、頑張って下さいませ!応援しております!!


それでは、続きからバトン回答です。


ちくまさんから、相互宛てのバトン頂きましたー!ありがとうございます!
上のイラストはバトン絵ですv
絵がうまく描けず線が雑になってしまったのが心残りだ…orz
そして、素敵な好青年目指して描いていたつもりが、だんだん不思議な少年へとなっていったという謎(笑)
ゴールドって、いまいち表現しにくいね・・・!

続きにバトン回答ですー。
昨日は友人と高校の部活に遊びに行ったものの、運悪く誰もいませんでしたorz
・・・まぁ、GWだしね。取り合えず書置きだけ残して、そそくさと撤退してきました。
みんな、入賞目指して頑張ってね!影ながら応援してるよ・・・!!

今日は夕方ぐらいから地元の友人とお食事&カラオケに行ってきます。
行きたかったんだー、カラオケ・・・!!楽しみだぜ!

続きからバトンの回答です。
涼さん、バトンパスありがとうございましたー!!それではどうぞv

涼さんから頂きました、「自分の字で書いてのせるバトン」!
回答遅くなりましてすみませんー;
画像クリックで拡大します。
baton.jpg

落書きはうちの子のベテルギウスとリゲルですv
詳しくは、オリジナルのキャラ設定をご覧下されー。
真面目に絵を描こうとも思いましたが、どうも、今日は調子が悪いらしくデフォルメ調に…。
ま、落書きだから気にしない!(ぁ)

バトンの内容は以下の通りです。
①サイト名
②HN
③一言
④落書き
⑤廻す人

初めこれを載せるの忘れてました;ごめんなさい!
宜しければ、受け取って下さいませー!でもスルー可ですよ!


この前借りた本は全部読み終わったので、また新しい本を2冊借りてきましたv
空の境界(下)と、江國香織さんの「号泣する準備はできていた」です。
江國さんの本の、この題名が好き。
感動する本とかも、今度探して読んでみたいな。

明日は休みですが、なんせ短大なのでゴールデンウィークも休みは暦通りです。
休んだり学校行ったり、曜日感覚がずれそうだ…。
一応、5月2日か3日あたりに地元に帰る予定でいます。
居ても2・3日ぐらいだろうけど、こっちにいても暇してますからねー。
部活の写真、撮るぞ!!

Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]