忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅蓮の炎の男、バル

どもー、不健康まっただ中なホノカみらいです(・ω・)
今日は、高校でいう保健みたいな講義があったのですが、私不健康過ぎることが発覚・・・!!
運動不足度チェックは、見事にチェック付きまくりです。
肩こりひどいし(主にパソコンのせいで)、座った作業多いし(主にパソコンのせいで)、寝付きも悪いし(主にパソコンのせiry
私、めっちゃ現代っ子の代表みたいなやつだな・・・!!(´゚д゚`)
BMIは相変わらず痩せすぎでした。もう、そんなのわかってるよ!小学校の頃からさ・・・!!
別に今まで意識してダイエットしたこととかは一切ないよ。食べるの大好きだし。

うーん、これで私の体に筋肉がつけば、少しは体重も増えると思うんだよね。
あー、何か切実にジムに通いたくなる講義だった。


添付のイラストは、オフ会の資料用です。燃える紅蓮の格闘家バル。
昨日の夜中にアビスを見ながら描いてました。
おかげ様で、今日は4時間しか寝れませんでしたv
人間、やっぱり8時間寝れるのが良いんだってね。無理です☆←

今日は反省して、ちょっと早めに眠りたいと思います。お休みなさい・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]