忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の部活、十数人もいるのに3人ぐらいしか集まれないって、これどうよ(´ω`)
皆ボランティア好きなんだね。きっとそうなんだね。うん・・・うん、さびしいな。←
さびしいっつうか、心細いっていうか、居た堪れない。
借りてる教室が広いだけあって、余計に居た堪れない。

・・・明日、部活で何して過ごそう。

今日の授業は気が楽でした。
ディスカッションが苦じゃなかったよ・・・!(゚∀゚*)
私、自分で「やります」とか言っといて、相当リーダーするの嫌だったんだなぁ・・・。
この場合は話し合いの進行役のリーダー、ってことなんですけどね。もう、席替えしたい・・・!
つーか、部長がリーダー嫌だとか、シャレにならんな。
いや、部活はまだいいんです。別口です。絵画のためならリーダーも乗り越えられる。


あと、GWのオフ会。主にお金的な問題で、全日程参加が難しくなってきてしまいました・・・。
教科書代でさらにお金が吹っ飛んでったYO!
やっぱり、バイトしてない学生に全日程は難しいのか・・・。
何処か2日ぐらいにするか、夕食を止めるか・・・。
お泊まりは難しいかなぁ。むーん。
アキトさん、土日ぐらいには詳細を送りますので、すいません!ちょっと時間をください・・・!!orz

この頃、またちょっと読書が好きになってきました。
素敵な物語に出会いたい(*´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]