忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の 水を 手に入れた・・・!!←←


私絶対車道出れねぇ^^^^^
と思った1日だった^^^
というかただ単に出たくないだけだけど^^^^^^^




・・・てか、私ってマイペースだよなぁって思ってたけど、自分が思ってる以上にとろとろな気がしてきた^^^^^
まじ脳ミソ溶けてるんじゃなかろうかm9(^Д^)プギャー



PR
ダメ!絶対!>∀<

今しかない自分の人生、精一杯楽しまなきゃ・・・!







そして、本当に独り立ち出来たら、ひとりひとりに恩返ししてかなくちゃな>ヮ<
家族だけじゃなくて、友達にも。

リストにしたらすごいことになりそうなくらい、ホノカは沢山の人にありがとうって言いに行かなくちゃいけないんだ。
どんどん別人になってくよ(^p^)←
既に初期の原型留めてない件について(^ω^)←←


イメージカラーは黒でー、とにかく全面に王子様っぽさというか・・・貴族っぽさを出してー・・・とやってたらこんなことに\(^O^)/
画像では見辛いですが、髪はリボンで一つに括っています。
私もポニテ好きだなあ・・・(笑)


いっそ設定も変えてしまおうか^^^^
こんなのはいかがだろうか。
ーー見た目は超ホワイトな美麗王子様だけど、中身は世界平和なんてくそくらえっていう復讐の鬼と化した超絶鬼畜王子・・・・・・・・・




・・・とかだと萌えちゃう^^^^個人的に(笑)
ギャップ萌えバンザーイ!
アンチヒーローでも善いではないか!\(^O^)/←



容姿はこんな感じにしようかと思う^^
ロングの二つ結び^^


スチル内にどれだけ出てくるかわからないけど、可愛く描けるように練習しとかなくちゃなぁ・・・。



バックの基礎だったんで、そもそも直線走らなかった件^^^^^^^

曇りだと、この時間に半袖は肌寒い'`



Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]