忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけで分かる人いるのかな(笑

右側の文字の羅列は、執筆中のシナリオ。
センの少年時代の話を書くのがたのしいです。
だがしかしボケ役が多くて、気が付けばセンがツッコミ役になってる件(^ω^)



PR
うちは家族で一つのパソコンを共有してるわけですが。
基本使ってるのは私で、あとは兄がたまに使ってるぐらいでして。
どうせ誰も見んだろうと、乙女ゲーの執筆中のやつも立ち上げっぱなしにしてたりするんですよね。

まぁ、普段は一応念のため最小化しとくんですが。
偶然下げ忘れて、デスクトップにでんっとラブシーンを書いたシナリオ出しっぱなしにしてあるところを、兄貴に見られたあの瞬間。
なんとも言えない焦りを覚えた今日この頃。笑

幸い、そこまでアレなことは書いてないページだったけど!
わかってはいても、恥ずかしいもんは恥ずかしいよ ね !
某Aさん宅のワイハーオさんがちょっぴりタイプな件←←

あれ。私ってそんなオッサン好きだったっけ?^^





ワイハーオさんが紅茶を出してくれつつも「どお?俺特製の 媚 薬 v」とか言って内緒でクスリ盛ってくるような何かそんな乙女ゲーがしたいなう。



ヴィクトリアさんも攻略対象で良くないですか。ヴィクトリア様に守られ隊。



ヴィクトールさんルートだと、最終的にヴィクトリアさんが「でも、君のような可愛い女の子と家族になるっていうのも、悪くないな」とかそんなこと言っちゃうダブルゲットなエンドが欲しい。



エルードさんも攻略したい。夢はでかく一緒に世界征服←





何かそんな妄想が酷くて苦しいです。

誰か作って^^^^^^^^

・行き詰って投げ出していた千のシナリオをその場のノリで書きまくる。
・結果、初期と違う設定になってもうた(^ω^)
・でももう、それで突き進むことにした。
・気にしないきにしない^^^^^^
・隠しキャラの予定の子はツンデレ。
・そしてサトル先輩はヤンデレ化。
・てゆうかもうみんな、人間じゃない←
・どうしてこうなった/(^o^)\

最近の作業用BGMはアルトネ2のジャクリの歌。作業はかどる・・・!
かーさーーーん!!
中島美嘉の一番綺麗な私をって曲も好き。
兄貴が借りてきた映画見てた^^^
個人的に久々にヒットしたよ!シャッターアイランドって映画だったかな。
映画のミステリーもいいね。もっかい見て復習したい(´ω`*)


そして、サイト放置すいません^^;
実は水面下で、例の乙女ゲー企画のシナリオ中心に頑張ってたりします。
自分の文才の無さにいい加減嫌気がさしてきtいいえ何でもありません^^^^^^←
しかし立ち絵とかもう頑張れる気がしないよneもう何も言うまい^^^^^^^←←

そろそろ妥協して先に進めるべきだと思えてきた今日この頃です。
ゲーム制作初心者なんだからね!欲張るのは危険だよね、うん・・・!



取り敢えず、明日頑張って起きよう←
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]