忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少しやること出来た(*‘∀‘*)
明日も頑張る(`・ω・´)
PR
あうあうー('Д`)ノ
胃とか肌とかおにゃのこデーとか色々不調過ぎてつらい('・ω・`)
本気でそう思ってるわけじゃないんだけどさ。
ちょっと嫌なことあってテンション下がってる時に一人でいると、
「死にたい」って呟く癖が若干あるようで。
最近自覚したw
うへえ。家族に気づかれる前に直したいw

まぁいいんだけどさー。
一発で上手くいくなんて思ってないさ。
今回だってもしも大丈夫だったらラッキー程度にしか思ってなかったさ。
だけどねぇ。
やっぱそれなりに落ち込むもんねぇ。
さてはて。
どうすっかなあ。
早く檻から自由になりたい。
解き放たれたい。飛び立ちたい。
これでも少しは、進歩してると思うんだけどなー(´・ω・`)

元々の性格と合わないことをやるのは、中々大変ですね'`

今年ももうすぐ終わりに近づいてきましたね!
私もそろそろ年賀状書かなきゃなー。
去年は去年で、色々やってしまった感が酷かったので(べ様的な意味で)、
今年は出来る限りかわいい感じにする予定です。
・・・出来る限り!←
多分オリジナルなYO☆U☆JYO女の子になりそうな予感です。あと時々うさぎ←


去年年賀交換してくださった方にはきっと年賀状が届いてしまうと思います^^(迷惑・・・!)
もし、喪中だからとか止めてくれーっていう方がおりましたら、教えていただけると幸いです。
あ!あと、交換してやってもいいよっていう心の広いお方も大募集です!
拍手かメールにて住所等を教えていただければ、こちらも本名等押し付けてしまうかと^^^^^
えっと、よろしくお願いします!(ペコリ)



呟き。
乙女ゲ企画のサトルが、どんどん鬼畜っぽくなってくよ。なにごと^^
果たして天然なのか計算なのか作者にもわからん/(^o^)\
なにこの飴と鞭こうげき^^^^
まひるたんは癒しというか、完全なるギャグ要員になりつつあるよ^^^^
そんな現在進行状況。
相変わらずとろくてスミマセン!!
文章って苦手!orz

Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]