忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事向いてないなーってしょっちゅう思うけど、でも皆優しいからなんとか頑張れてます´`
まだ、1ヶ月経ってないんだもんね。難しいのは当たり前だよね´`

早く皆さんに迷惑かけないように、仕事出来るようになりたい。

まずは、時間内に自分の仕事をなんとかこなせるようになりたい。
PR
HAPPY NEW YEAR!

あけおめ!ことよろ!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
クリックで原寸です。
こちらフリー配布ですので、よろしければどうぞ!
あんまり更新出来なくてごめんなさい´`

来年の年明けぐらいからお仕事することになったので、
今はそれに向けた準備期間って感じです。
お仕事って、具体的に何をすることになるのか凄く不安\(^o^)/
だがしかし、これも生きるためと考えれば頑張れる気がする。


それはそうと、まだ年賀状出来てないんだよな!
先週はゴタゴタしてて全く作業が進まなかったorz
もういっそ暑中見舞いにした方がいいんじゃなかろうか←

明日は作業進めばいい なー…(´-ω-`)
なにそれおいしいの?(^ω^)


って事態に本気でなりそうである。

今年のクリスマスは忙しくて涙目になりそうだぜ/(^O^)\

クリスマス付近はのんびり友達と過ごしたいって思ったんだけど な・・・!orz
今日もまぁまぁ出来たかな(*‘∀‘*)
明日は早起き出来れば最高だけど、どんなもんだろうか・・・!(≧ω≦)
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]