忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外を歩く度に滑ってる気がするホノカみらいです。こんばんは!
このつるつる加減、どうにかしてほしいね!!
ものすごく転びそうになるたびに必死で踏ん張るこっちの身にもなってほしいYO!
でも、まだ一度もすってんころりんはしてません。
おかしいな、毎年一回は必ず転んでるんだけどな←

もうすぐ成人式だー。明後日にはまた実家に帰ります。
髪飾り、忘れんようにしないとなー。
明日の部活ですべて出し切ります。やることやっちゃわんと。
にしてもテストが近いよ。うえーん!!

続きに拍手返信です!

PR
べ様年

今年の年賀イラストです。
文字なしですが、こっそりフリー配布にしておきますv
2010年も宜しくお願いします!!

拍手返信などはまた後日!!
とりあえず、寝なければ・・・!!


年賀状頂いておりますー!
ねこGさん、瑠璃さん、クロサワさん、どうもありがとうございます!!(*´Д`*)

上の貼り付けたやつは、シェリルなんですけどね。
サビに出てくるAtoZってアクアたんとゾゾのことですね、わかります←
ここまでピンポイントで来るとは思わなかったぜ!!(笑)
詳しくは、こちらで確認できますv
ttp://mymedia.yam.com/m/2969551

それだけで歌詞の全てがZAな感じに聞こえてくる不思議w
シェリルは切ない恋愛系歌ったりするから、意外にいける気がするんだ!w
シェリルの歌は歌いやすいんで、今度このためだけにカラオケで練習してこようと思いますv

今年もあと数時間で終わろうとしてますね。あっという間の一年でした。
去年と同様、今年もちょっと振り返ってみようかと思います

今年も素晴らしい出会いの一年で、
オンでもオフでも沢山の方にお世話になりました
初めてお会いして、仲良くさせていただいた方も多かったと思います。
緊張で挙動不審な発言が多かったんじゃないかと、今更心配になってきました・・・!w
本当に、こんなのに構って頂きどうも有り難うございます(*´∀`*)
GWやSWは本当に創作三昧でしたね。あれは楽しかったv
来年も是非、参加させていただきたいですvまた、皆さんで創作三昧で語り尽くしの日々を送りましょう!

来年は楽しいだけじゃなく、今よりも忙しくなりそうな年になりそうです。
ですが、創作愛と沢山の人々との出会いを大切にし、また一年頑張っていこうと思います。
更新が滞っていても拍手があったり、メッセージを頂けたりと、沢山の人に感謝してもしたりません。
お陰様で、今年も無事に乗り切ることが出来ました!


こんな頼りない私ですが、来年も宜しくお願いします
一部の方にはその内赤い葉書が届くと思いますので、べ様共々宜しくお願いしますw
皆様にとって、来年も良い年でありますように・・・vV

友人がジャムを作って、分けてくれました!
めっちゃうまーい!(*´∀`*)


一応、今日の夕方までには帰省する予定です。
なんも準備してないけど・・・、なんとかなるよ・・・ね!

具合悪かったけど、ようやく落ち着いてきた。
頑張ろう。
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]