忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬なんですねー。
こんなに雪虫と出会わない初雪の訪れは初めてだ。
いや、これから出てくんのかな。そんな訪れは別にいらないんだけどさw

今日はオフ友とおでかけしてきました。
詳しくは違うところで語る予定ですので、ここでは簡単なレポを。

つづきからどうぞー。




 

PR


やっちまったよ!!orz

あとで謝らなくちゃ・・・(´ω`)

ご夫人

某pp祭用のご夫人です。
これでも30代。若づくりに余念がありません。
昔から現在まで、ダークネス一筋で生きてきたお方。
でも、別にダークネスと結婚してるわけじゃありません。
どちらかっちゅうとダークネスの愛人です。しかし愛人とすら思われているのかどうか怪しいところ。

服は胸と背中ががっつり開いたドレスです。
髪は緩くトップでお団子にした、ハーフアップスタイル。
あと、ご夫人がかけているもこもこした物体ですが、左右の端に変な顔がついた、列記とした魔物だったりします。
顔については、こんな感じ。

普段は巧みに見えないようになっています。
名前はルルとララ。ご夫人お気に入りのペットのひとつ。

ついでにご夫人の趣味は、ペット集めという名のゲテモノコレクションです。
本人はいたって真剣に愛でておりますが、趣味は最悪(笑)
「え、これ生き物なんだ・・・」っていうものをたくさん集めて、育てては忘れていきます←
つーか、集めるだけ集めてきて、あとはベテルギウスやリゲルに面倒任せるんだから悪質極まりない←


それにしても、胸元が寂しいから丸ネックレスつけたら、まるでルー姉さんみたいなことになってしまった。
それでなくてもお団子とか、口紅の色とかなんとなくかぶってるのに・・・!!
そのうち、デザイン考え直すかなあ。

 

うちのご夫人描いてます。
某祭り用です。
ボディーラインに気合い入れすぎた(笑)


もしかしたら、これからしばしば音信不通が続くかもしれません。
やる気が少しでもあるうちに、やってしまいたいことがあるので。
今のこの気持ちが持続すれば、何とか最後まで頑張れる気がする。


私の赤毛祭りネタも、形に出来るかちょっと怪しいです・・・。
いざという時は、11月の三連休のどこかでお会いして、直接描いて渡すとか・・・!←
それぐらいの時間は、何日か作れる気がする!


今が頑張り時なんだろうなと思う。
だから行かなきゃ。一歩踏み出さなきゃ。




ベテルギウスやリゲルの全身って描いたことなかったと思うから、良い機会だし考えてみました(*´∀`*)

ベテルギウスとリゲルは、ある程度お揃い感のある衣裳にしたいんですよね。
あと、風になびくような感じも出したい。

あとは、私のキャラを描くときのコンセプトである‘シンプル且つ高貴’な感じにまとまれば完璧(*´ρ`*)

ん?・・・ベテルギウスって、高貴なのか?(性格的な問題で)


まだラフ画ですが、そのうちちゃんと描く予定です。
ベテルギウスの方は、赤毛祭に提出するんだっ・・・!(≧ω≦)



ついでに、画像の右端に居るのはご夫人のラフ画です。
ご夫人の艶めかしい姿を描のがちょっと楽しい。



Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]