忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校がとんでもなく寒くて困ります。
雪は降らなくとも、やはり冬なんですね・・・。
でも私は、まだ自転車でねばるぞ←


昨日ふと、べ様の年齢について考えておりました。
なんていうか・・・、べ様って何歳なんだろうな。
設定では20代前半って感じなんですが・・・どうなんだろう。
個人的には、魔界で流れる時間は他の世界よりも遅く、魔界では20年足らずしか生きてないけど、
他の世界からしたらベテルギウスは何十年も生きている・・・みたいな設定が一番しっくりくるような気がします。

結局、べ様が見た目も中身も20代だっていう事実は変わらんわけですがww

そして瑠璃さん、電波受け取って下さりありがとうございます!!///
また後ほどお伺いしますねv
わーい!!やった、やった!!!゚+.(´∀`*).+゚.

そして北原さん、オフ会の時に会った人はやっぱり友人で、
あっちもオフ会だったそうですwwと、いらぬ電波を発信←
いやあ、偶然ってすごいですね!


つづきに拍手返信です。

PR

何だかやる気がわかないようなわかないような・・・←
そんな感じのホノカみらいです。こんばんはっ!!


皆さん年賀企画に応募したく、手がうずうずうずうず・・・。
応募しても・・・いいんですかね?
うちの今年の年賀状ですが、今回はべ様にでもしようかなーと思ってます。
寅年のかけらもない年賀状になりそうです。
もし「もらってやるぜ!!」という声がありましたら、もう喜び勇んで送りつけてしまうと思います。


学校での自分と、家での自分のテンションの差にはどっと来るものがあるぜ・・・。
あーもうほんと、早く解き放たれたい・・・!!!
くっそー、やる気出せ私・・・!!!

つづきから拍手返信です。ぱちぱちありがとうございます^^

素敵な頂き物

友人のハチから頂いちゃいましたv
ギャラリーにいつアップ出来るか分からないので、先にブログにあげちゃったvてへ☆
見ての通り、べ様です!
壊れかけたペンタブで、一生懸命描いてくれてどうもありがとう・・・!!


つづきからオフ会レポです。
拍手どうも有難うございます・・・!!
返信はまた後ほど!もう少々お待ち下さいませー!



この、べ様率の高さwww
昨日は友人からも、サプライズでベテルギウス描いてもらっちゃったしね・・・!
ホント、ベテルギウスの人気に嫉妬しまs(ry

私が頂いたイラストは、アキトさんの素敵デジカメにて撮影させてもらったので、
いずれそのうちアップ出来るかもしれません°+(*´∀`)b°+°
詳しいレポは、明日にでもアップしますv



あと、今日はサイトのリンク整理とお出迎えをしました。
サイト運営、お疲れ様でした・・・!
お出迎えは、オフ会でご一緒させて頂いた方と、前からお邪魔させて頂いていた素敵サイト様の2件です。
あと、某祭のリンクとか、可愛らしいドットのリンクとかもこそこそっと・・・(*´ω`*)
リンクフリーに・・・、甘え ちゃえ!!←
主張関係のリンクは、Aboutに移動させました。
ブックマークがすっきりして何よりです(´∀`)

べ様も好きだけど、私、リゲルだって好き だよ!!
病的なまでに白い肌も潔癖っぽいところも頭脳派なところも、悪くないと思う!
・・・と、なんとなくリゲルも応援してあげてみるww
あ、なんか余計に可哀想に思えてきた←←

続きに拍手返信です!いつもぱちぱちありがとうございます!!
アキトさんから頂いたバトンを回答しまーす。

明日は友人とランデブーしてくるんだv
そんで、お買い物してきます。あと歌ってきます。マグネットハモるぞ・・・!!!


それにしても、赤毛祭いいですね。
うちのべ様の人気に、嫉妬しまs(ry
わたし、そのうちオフ会にベテルギウスの男装して乗り込む日が来るんじゃないかと、
そんな気がして、そんな自分が恐ろしい←
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]